ジョジョジョ・メモリーズ

ジョーカーズと戯れる紙のオタクの日記

狂気あふれる自己紹介

初めましての方は初めまして!
知ってるよって方はこんにちは!
ジョーカーズを愛し!ジョーカーズに愛され!ジョーカーズそのものになりつつある稀代の狂人!
Shinでございます!よろしくお願いします!

Twitterの方をご覧になっている皆様は日頃から狂っている様を見せつけられていると思うので(ガチ迷惑)良いのですが、ブログから私を知った方にも分かりやすい簡単な自己紹介を!
と言っても覚えることはひとつ!

・ジョーカーズデッキだけで2桁デッキを所持するヤベー奴


f:id:Shin_Jokers:20181017120147j:plain

はいどん。
左下3個はDMEDH用の物ですが、それ以外は全てジョーカーズでございます!
何故ここまでジョーカーズが好きになったのかに関してはまた別の記事で。


・デュエマに関して
始めたのはE3の頃、何故か映画第3作の頃に買ったスーパーデッキと映画デッキを物置から引っ張り出して遊びに来た友達と暇つぶしに始めた結果、お互いハマってそのまま新しいデッキを買って始めました。今その友達はどうしているやら。
ジョーカーズが出るまではひたすらに連ドラ野郎してました。



後はちまちまと好きなジャンルを書いてどんな人間かを。
ダンボール戦機
個人的にこれを超えるホビーアニメ作品はないと思っています。ド迫力のCGと壮大なストーリーは当時純粋無垢な小学生をオタクに改造するには十分すぎる濃い内容でした。

・メタルファイトベイブレード
アニメに憧れた無垢なる少年時代を懐かしく思います
当時は銀河が好きでしたが今はケンタくんが推しです。かわいい。

はやみねかおる作品
夢水清志郎シリーズシーズン1のみ全巻読破
それ以外はニワカなのですが、創作(妄想で完結しておりお蔵出しはしてません)とかの設定はホビアニとここから来てると思います。

ここまで長々と自己紹介しましたがほんの一部ですので、これからもお付き合いいただけると幸いです!
また次の記事でお会いしましょう!