ジョジョジョ・メモリーズ

ジョーカーズと戯れる紙のオタクの日記

新春EDH交流会のお知らせ~さあ、特殊レギュで遊び尽くそう!~

 

開催確定しました!まだまだ受付中です!

追記:参加費が500円に変更、賞品が無くなりました!よろしくお願いします!

1/2追記!

東京都台東区台東1-29-4 第一共和ビル501号室というマンションの一室です!よろしくお願いします!

 

 

 

お久しぶりです!Shinです!

 

やってまいりました!年明け早々からEDHをガッツリ遊んでいきましょう!


f:id:Shin_Jokers:20181218184143j:image

 

はい!新春EDH交流会のお知らせでございます!

ざっくりしたことはイザジンに書いていますので、そちらをチェックして頂いた上でこちらのブログを読んでいただけると助かります!

https://www.izazin.com/taikai/96209451

 

  • 本交流会のルール

ポイント制について。

今回の交流会ではポイント制を導入しています。

通常EDH、次元戦の場合は

1位…4ポイント

2位…3ポイント

3位…2ポイント

4位…1ポイント

という用にポイントが加算されていきます。

ちなみに2回戦以降は1位の人4人、2位の人4人と言ったように席が決まっていくので、同じ人がずっと1位を取り続ける!という事は起こらない設計です。

追追追記:上述のレギュレーション、魔王戦や双頭戦を行った場合の事を失念していました…

完全ランダムとさせていただきます、よろしくお願いします…

 

追記:魔王戦の場合

魔王勝利時…魔王に3ポイント、勇者に2ポイント

魔王敗北時…魔王に2ポイント、勇者に3ポイント

双頭戦…勝利チームに2ポイント、敗北チームに1ポイント

となります!

追追記:1時間の時間制限を設けます。

引き分けの場合は3人の場合は2ポイントずつ
2人の場合は3ポイントとなります。

 

  • レギュレーションクジ

より多くのレギュレーションで遊びたい!という思いから、レギュレーションくじをというものが生み出されました。

クジの内容

・EDH×2

・魔王戦×1

・次元戦×1

・双頭戦×1

このどれかで遊べるようにしています。

  • 賞品

今の所はイザジンに載っている賞品のみとさせて頂いておりますが、ひょっとしたらちょこっと豪華になるかもしれません。

という訳で当日はよろしくお願いします!

質問等ありましたらTwitterまでお願いします!

@shin_Jokers