ジョジョジョ・メモリーズ

ジョーカーズと戯れる紙のオタクの日記

週末昼会〜EDH交流会レポート!〜

お久しぶりです、Shinです!

さて今回は2月10日に行われた「週末昼会」に参加してきたのでレポートしたいと思います!

 



f:id:Shin_Jokers:20190210212820j:image

今回自分が持ち込んだ統率はこの11個!

実際使ったのは7個に留まりましたがどのデッキも楽しめました!

 

・各統率戦績

ダイヤモン将…良いところまでは行きました  がメタリカの盾の伸びを過信していた感が…

後モアイランドで全てを粉砕される。

 

DB“ファング“C-軍…戦犯。赤単のドラゴ大王に蹂躙されて最下位卓の最下位になってFGOする羽目に。握るタイミング間違えた。

 

レヴィア・ターン…動く前になんか死んでた。つれぇ。

 

オラマッハ…MVP。3位まで行ったけどまた中途半端に死んでた。

 

タルタホル…ジスタジオエデン決める前にマナが足りなくて爆散。デュエマ難しい。

 

ジョラゴン…手札20枚ぐらいにしたら隣に殺された。泣きたい。

 

メラビート…なんか殺された。許さん。

 

とまぁ見せ付けるデッキがヘイト高めだったのに対してヘイト管理力の低さを思い知った交流会でした…。

 

 


f:id:Shin_Jokers:20190210212805j:image

f:id:Shin_Jokers:20190210213757j:image

 

DMjoyしてカレー食って終わり!

 

主催のまなさん、対戦してくださった皆様ありがとうございました!