ジョジョジョ・メモリーズ

ジョーカーズと戯れる紙のオタクの日記

新年のご挨拶〜新年・Shin念〜

昨年度はお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

 

とりあえず挨拶はすませたのであとは雑記です。

 

どうもShinです!改めましてあけましておめでとうございます!

 

・昨年のShin

昨年はなんと自分で無謀にも小規模のEDH交流会、「新春EDH交流会」をしたところから始まりましたね。

その後も毎月のようにEDH交流会に参加し、通常以上に遊んでいた記憶があります。

 

また夏前には人生で初めてのCSベスト8を後輩達に支えられながらですが獲得し、エンターテイナーを持ち帰ってきました。単価の話はしないでください(半ギレ)

 

あとは記事をたくさん書いてるうちに当ブログの総アクセス数が10000を超えるという、ちょっと大きな数字 が見えて嬉しくなったのは本当です。

その影響でちょっとばかしサイトの内装が変わっています。

 

jojojojokers.hatenablog.jp

 

jojojojokers.hatenablog.jp

 

 

jojojojokers.hatenablog.jp

 

 こう言ったEDHの記事をメインにしてきました。

DMEDHとの出会いと、EDHを通じての刺激的な経験が一番の原動力だったなと思います。

 

jojojojokers.hatenablog.jp

 

後はなんか妄想を吐き出したりしてみました。

今度は零のあのドラゴンについて何か書けたらなぁとか思ってたりします。いつになることやら。

 

 

jojojojokers.hatenablog.jp

 

ジョーカーズの謎のデッキもいっぱい作ってます。 まだまだ文章が荒い…

 

後はコミケでの記事の寄稿も魅力的な経験でした。

 

その本ですが、このような形で頒布されるそうです。

こちらもぜひよろしくお願いします。

(もしかしたら2弾もあるかもしれないそうなので要チェックです…!)

 

 

・今年のShin

今年はやはり、自分の知識や経験を元にもっと濃密で読み応えのある記事を書いてみたいと思っています。

 

バレージやジャッジなどの役目を目指して日々学んでいきたいですし、プレイヤー以上に裏方の役割でデュエマに貢献していきたいですね。

 

もちろんプレイヤーとしてもCSの入賞数を増やしたり、そもそもの出場数も増やしていきたいですね。GPも頑張って結果を残したい!

 

後は生活リズムを人間として生きれるようなリズムに戻したいです(切実)

時間の感覚が完全に消失して「あぁ…もう4時か…」とか休日の「起きたけど10時…?」(ポカーン)みたいな日が明らかに増えているので、肉体とお別れしないように健康第一に頑張りたいですね。

 

それでは今年もよろしくお願いします。

 記事について何かありましたらお気軽にTwitterまでお願いします!

@Jokers_Jojojo