ジョジョジョ・メモリーズ

ジョーカーズと戯れる紙のオタクの日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョーカーズ構築録②~風のガンマン~

お久しぶりです!どうもShinです! 更新頻度が下がり続けているのが目下の悩みです。 さて今回はジョーカーズ構築録です! はいどん。 こちらはとある大会で使用予定だった「ジョニー関連カードのみで構築したデッキ」です。 予定が合わず出れないのでここに…

殿堂について〜喜怒哀楽に溢れたTLを見たい〜

どうもShinです! DMPランキングのアンケートでミステリーパックの感想と殿堂希望のアンケートが行われていましたね! これはどこかの馬鹿が絶対に殿堂するであろう「ゼロの裏技ニヤリーゲット」というカードが殿堂しないであろうという読みでツイートし、あ…

しぃえす☆第1話後編〜第3話感想

どうもShinです! 今回は「ふぅ〜るぅ〜」での配信を見たので一気に感想を綴っていきます! ☆1話後編☆ ようやくのデュエルパート! 墓地ソースとバイクの対決! …初心者に墓地ソて。 しかしゆめは豪運で墓地ソを使いこなす! イワシン4枚捲り!ワザマエ! そ…

しぃえす☆ 第1話感想

どうもShinです! 今回は僕のいるコミュニティで話題になっている「しぃえす☆」という深夜枠のデュエマアニメの感想になっております。 見てない方は日曜零時をチェック!動画配信サイト「ふぅ〜るぅ〜」でも見れるそうです! さて冒頭はよくありがちな朝の…

命知らずのデスゲーム!〜チェアをかけた熱き戦い〜

どうもShinです。 今回は今週末に大宮に遊びに行ってきたのでそのレポートになります。 一番軒 最大の目的のひとつ。「食べたものが記憶を失うほどのうまさ」と冗談めかして言われるもののその美味しさは格別 。 一緒に来た人と頼んだもの間違えましたがチャ…