ジョジョジョ・メモリーズ

ジョーカーズと戯れる紙のオタクの日記

GP9th参加レポート!〜壁は高い〜

ど…もShinで…!

 

今回は静…で開…され…P…thに…きま…た!

 

戦績や…行の顛末に…いて…書いていこうと思い…

 

ま…初に…駅……に乗っ…静岡…行きました!

 

[この画像は表示できません]

 

案…適…なんで…ね!

 

今回…まったのは駅…のテル…さん!

 

…飯は…ビニで買い、…ッキ…シートを書い…ます。

 

そ…て…眠の後…食を…せ…場入り…!

 

[この画像は表示できません]

 

いざ…戦!

[この画像は表示できません]

 

 

1回戦…アナ…ラー…ムド

蜈郁。後?√じ繝舌ヰ繝ウ繧ケ繧ソ繝シ繝医?ら嶌謇九?繝上Φ繝?せ縺ァ繝代?繝ェ繧ケ繧ソ繝シ繝医↓縺ェ繧九b縺ョ縺ョ縲√Β繧ォ繝?′隕九∴縺壹ぎ繝ィ繧ヲ逾槭〒繝ェ繧ス繝シ繧ケ繧貞叙繧願ソ斐@縺セ縺吶?
縺昴?縺セ縺セ繧ク繝ァ繝ゥ繧エ繝ウ縺ォ縺、縺ェ縺偵k繧ゅ?∫嶌謇九?逶セ縺ョ繝?繧、繧ケ縺娯?ヲ

 

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

これは、あったかもしれない物語。この続きを知るものは、誰もいません。

 

 

 

どうもShinです。

マジでGP受付失敗したの辛すぎるのでなんとか気持ちの整理のためにこういうブログを書いてみました。転んでもただでは起きない。

 

一応文字化けの対面は2秒で考えたうろ覚え公認でのアナダムド対面を参考にして書いたものです。気が向いたら解読してみてください。クッソ雑なんで間違ってたらごめんなさい。

 

 

とりあえず静岡はいけないことが確定したので、東京で当日遊んでくれる人募集します。

 

ちなみに受付失敗の原因は焦ってTwitterブラウザで開いて誤ってブラウザを閉じて復元できなくなるとかいう本当に落ち着けよっていう感じのミスなのでショックです。

 

 

それではまた次回のGP10thの記事でお会いしましょう。

それまでは多分またクソ記事UPし続けると思うので、気が向いたら読んでくださると嬉しいです。

 

記事の改善点、誤字・脱字はTwitterまでお願いします。

@Jokers_Jojojo